スポンサーサイト


定額給付金についてのうわさ

あるところで、このようなコメントを見つけました。


これはマジですか?!そんなことのために税金を使うとは・・・


****************************


定額給付金の話ですが、
僕の聞いたうわさでは、定額給付金は次の流れで特定の政党の活動資金に充足するために発案されたとか・・・
(これはあくまでも僕のきいたウワサであります)

税金→定額給付金→○○学会信者→(お布施・上納金)→○○学会→×明党→
(選挙資金)→総選挙および都議会議員の×明党候補者

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうかそうか…

何となく納得…公明党さん必死だったもんねー

2 ■切り捨てられない自民党

ああいうパートナーと組んでいるといつまでも無心され続けるんですけどね・・・。
古賀さんの発言もパフォーマンスなのかしら?

3 ■撫子さんへ

会長は2兆もの個人資産を持ってるようです

ひどいものです

4 ■pupperさんへ

自民党は衆議院での議決権を失わないために、今は関係は切れないでしょうね

とりあえずさっさと衆議院解散して欲しいものです

5 ■定額給付金

一番熱心な政党とは聞いておりました。

なんか、利息つきでお金を貸してくれるよーな感覚です(^.^)

6 ■住職様へ

本当に熱心だったようですね

全く煩悩まみれだといえますね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
