スポンサーサイト


小沢一郎氏と鈴木宗男氏の接近!を読んで

信州の泉 さんと同じように、私も小沢一郎という人物に不可解なものを感じてました。


結論からいうとよく解らないんです。


元々、自民党で重要なポストについてたわけで、普通にいけばそのまま総理大臣ということもあったでしょう。でもそれをしませんでした。


それ以降も色々なことをして、結局自分からつぶしたりしています。大連立なんてなぜ言い出したのかとも思っていました。


単純に総理大臣になりたいとか権力を得たいと思っているような感じではないな、というのは行動を見てるとわかるのですが、それ以上は解らない。。


もしかしたら、本当に信州の泉さんのいう通りなのかもしれません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■宗男様は

まあ、色々ありましたが胃がないとは思えない元気さどすなあ。
一度すれ違いましたが(笑)

私は鳩山由紀夫氏も腹の底が知れない人物と思います。叔母が知り合いなんですが、叔母も言ってました…。

2 ■撫子さんへ

私は小沢氏からは腹黒さは感じないのですよ。
だから余計に不可解なんです。

だから、今回の信州の泉さんの記事を読んで、もしかしたら期待できるのかもしれないと思いました。
とりあえず、次の衆議院選挙で自民党は終わらないといけませんね。

鳩山由紀夫氏は、腹黒いのかもしれませんねw民主党は、色んな思想の人がいるので全体として何を目指しているのかさっぱりわかりません。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
