

オバマの見分け方

すごく掴みかねるのだけれども。


結局、戦争をするかしないかにかかっていると思います。


戦争をするならこれまでと同じで、戦争をしないなら本物です。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■戦争をしないでほしいけど

アメリカが戦争しないで済むかなと思ってしまう

テロが戦争しないアメリカにやりたい放題したら
経済政策しても、おさまるかどうか不安

2 ■ディアンヌさんへ

なんというか…

アメリカには戦争したいと考えている人達がいるのですよ。その理由はアメリカを戦争に駆り立てることで儲かるからです

例えば911については調べると解るのですが、あれにはイスラム勢力は特に関わってません。テロがアメリカに脅威を与えるという発想は巧妙に仕組まれた罠なんです

だからそれには巻き込まれないようにバランスをとっていかないといけないです
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
