

この国を酷くした最大の戦犯は?

当然この結果です。



翼を失った天使たち?現実という夢を生きていく?-この国を酷くした最大の戦犯


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■しかし

小泉人気を煽ったマスコミや当時のマスコミに踊らされた支持者も、戦犯だと思います。

2 ■マスコミは

現在の政治にとって都合の悪い事をいう人達をテレビや新聞から弾き出していますしね
権力の奴隷でしかないです

実はそういう弾かれた人達の方が経済にしろ政治や世界情勢にしろ、かなり正確に捉えてます

しかし小泉は詐欺師なのは観察すればわかったはずなんですけどね?

3 ■政治家は

ほとんど信用できないけど、中でも1番胡散臭い人がこの人でした。
御馬鹿なM元首相とかは御馬鹿なだけだけど、この人は非常に冷たい人だと思いましたよ!

4 ■pupperさんへ

言われる通りこの人は冷たい人だと思いますね

今の日本のトップは企業も含めて冷たい人が多い。それが結局日本をダメにしていると感じます

人より上に立つ人はいくら有能でも冷たい人ではダメでしょうね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
