

和食回帰

さっき、mixiのニュースを読んでたらこの頃は和食を食べる人が増えてるらしい
増えたのはうどん、お茶、魚など
反対に減ったのはステーキ、ピザ、ハンバーガー

要因は和食は安く栄養バランスが良いからだろう

納豆とご飯なんて組み合わせは安さも栄養も素晴らしいし。カップラーメンより安いから絶対にいいと思うけどねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

にゃでしこちゃんちのお父ちゃん
納豆食べられないの
高尿酸値?♪

2 ■にゃでしこさまへ

それは大変ですねー

納豆がダメなら漬物では?

3 ■和食バンザイ

わたしもできるだけ納豆・とうふ・梅干しを食べております♪

4 ■住職さまへ

納豆と豆腐、梅干しは安い、栄養がある、カロリー高くないといいことづくめですからね?

あとみそ汁つければ普通立派な食事です
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
