

十二国記

アニメになってからも相当経ってますね。


見ようと思いましたが、長すぎるのでやめておきます。。


楽俊(ねずみバージョン)ほしいのぅ。。。。


http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00173/v05925/


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ヨーコが好き

ニルス懐かしい

十二国最後までやったんですか?まだ途中かな?NHK再放送ばかり見ててよくわかりません
今は彩雲が好きです、王様じゃなく兄貴のほう(*^_^*)

2 ■ニルス知っているとは

すばらしいですw

十二国記は途中で終わってますね?。小説も全然続きが出てきません。
主上はなかなか書く気がおきないんでしょうか。

彩雲ですか?。私の家には原寸大の楽俊のぬいぐるみが・・・
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
