

もし、4号機倒壊などが起こった場合

首都圏から関西方面への道路は封鎖される可能性が高いです。

既に行政は、封鎖の予行演習もしており、約3時間で行われるだろうとのこと。

国がいざというとき、こういうことを行うだろうことは、1980年代には脱原発派は既に予想していたようです。

特に子連れだとフットワークは重くなります。既に西日本に逃げておいたほうがいいです。予想通りにいかず、封鎖される前に出られない可能性もあるからです。

もし、体力のある大人だけなら、チャリを使うのがよいと私は思います。車は使わずチャリで、ルートを調べておくこと。チャリなので出来るだけ平坦な道がいいと思います。

今までのこの国の対応を思い起こせば、どういうことをするか、頭のいい人は解ると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
