スポンサーサイト


アメブロから引っ越してきました。

以下のアメブロから引っ越して来ました。

http://ameblo.jp/dukeearl/

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も強制退会させられました

こちらのブログ、デュークさんのブログだったのですね!
知らずに以前コメントしていました。

アメブロどーなっちゃってんでしょー。
今朝ログインできず、すでに退会という文字が!
デュークさんのコメントもいただいたのに、見ることができませんでした。

同じく強制退会させられた人が多数いるようです。
大問題になっています。
私も引っ越しを考えようかしら・・・・

ひどすぎますよね!!
一応アメーバに連絡してみましたが、どういう対応になるのか・・・

Re: 私も強制退会させられました

すいません。
アメブロの単なるシステム上の不具合のようです。

http://ameblo.jp/staff/entry-11116586417.html

かなりアメブロ退会と表示されている人が多いようです。

でも、メインブログはこちらにしようかな、と考えています。

No title

私もいろいろ調べたら、システム不具合だと分かりました。
復旧を待っています。

こちらのブログも見に来ますね^-^
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

こちらのブログはいざというときのためのバックアップなのでw

でもこんなことがあるなら、アメブロじゃなくてこちらにしようかな~、と思っていたりします。

No title

なるほど。単にログインできないだけじゃなく、退会の文字まで出てたのか。それじゃシステムの一時的不具合とは思えないよな。

No title

オレさま>
あの表示を見ると退会させられた、と思ってしまうよ~

コメント欄へのご連絡をありがとうございました!
いつもためになる情報に感謝しています。
これからもよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> コメント欄へのご連絡をありがとうございました!
> いつもためになる情報に感謝しています。
> これからもよろしくお願いします☆

今年から正式に引っ越してきました。

よろしくお願いします。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
