スポンサーサイト


【拡散希望】ぜひ、多くの人に見ていただきたいブログ

勇気を出して福島県の南相馬市の女子高校生の方が、このアメブロで被災と原発事故の恐怖について書かれておられます。

000ab-timeさんのブログ

「さき」さんという方です。

被災地での本当の実情をマスコミや政府などは伝えていないこと、福島で放射能の恐怖と闘いながら生きていること、周りの親しい人が亡くなったことなど。。。

そして福島県は国から見捨てられてしまったと絶望していること。

3月17日から、ブログは書かれています。できればすべての記事に目を通してほしいです。

そして、できれば彼女のブログを紹介していただきたい。

以下は彼女の3つ目の3月17日の記事です。

ひどいね、

わたしは現状を、
真実を伝えたくて

申し訳ないと思いながらも
芸能人の方々のブログに
コメントさせて頂きました


デヴィ夫人や
サンドイッチマンさんなど

本気で、本当に、
私達を救おうと
してくれてるのでしょう、


コメントは承認して
頂けました


でも、悲しいことに
アイドル、モデル、俳優の
方達には承認して
頂けませんでした



非常に、残念です
とても悲しいです


やはり、私達は
見捨てられることに
なりそうですね、




さようなら、


こういう耳障りがよくないことから目をそらす多くの人がいることは知っています。自分だけ楽しければいいという人がいることも知っています。でも同じように事実をできうる限り伝えようと思われる方がおられることも知っています。

これを読んでできるだけ多くの人に伝えなくてはならないと、私は感じました。

だから、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■拡散しました!

まだかなりの人数の被災者が地域から移動されていないのが現実なんですね(汗)本当に政府は判断が遅いです!腹が((o(-゛-;)立ちます。

利権と権力ばかりの族が「有事」は弱い体質だった事が露呈しましたね。国民の方が優れている事が解かりました(^-^)/

政府は金の使い方も生かすこともヘタクソですね。もう任せたくないですね!

2 ■Re:拡散しました!

>アクア澪月晃(MITSUKO)さん
もう腹が立ちます。今の管民主党にはこれ以上政治を任せてはいけません。
管一味を政治の世界から消さなければいけませんね。

3 ■はじめまして

ブログにコメントを残して頂いて、ありがとうございました。

知れば知るほど辛い事ばかりですが、

私に出来る事をしていきたいと思います。

デュークさんと出会えた事に感謝します。

心強いです。

ブログ、拡散させて頂きます。

これからもブログ見せて下さいね。

ありがとうございます。

4 ■Re:はじめまして

>べっちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします
私もまだまだ知らないことがたくさんあります。でも知れば知るほど・・・、とんでもないことがはびこっています。
がんばって変えていかないといけませんね?。

5 ■無題

福島の方々を想うと胸が痛くて悲しくてたまらない気持ちになります。
ただ芸能人のコメントに関しては、アメブロが全て管理してますので、芸能人自身はコメントに一切手がつけられずコメントに返信もできないシステムになってるようです。スタッフがその芸能人及びそのファン層にあわない内容は削除してるわけです。なのでコメントを削除しなかった芸能人が立派な人で、削除した芸能人がふとどきもの!ってわけではないって思われます(´Д`)
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
