

首都圏でもこれから多くの人が癌になります。





東電から大量の広告費をもらうマスコミが一生懸命に隠していること。それはいくら少量被ばくであっても癌になるということです。

この映像ではチェルノブイリ事故後に400kmも離れていたベラルーシのある地方の大人に甲状腺がんが急増していることをドキュメンタリーで伝えています。また、白血病も同じように増えています。

だから、首都圏でも大勢の人が癌や白血病になるのです。それが総人口の何人に一人かはわかりませんが、間違いなくそうなります。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■きついけれど、直視しないといけないことですね。

チェルノブイリの後の、白血病を発病した子どもたちのニュース。消火活動にあたった消防士の死のニュース。スリーマイル島のニュース。スリーマイルの近くの海では、サンゴ礁が癌化していますね。
最近は、自分が学校のメインストリートでメガホンもってチェルノブイリのことを叫んでいたのが、フラッシュバックしました。多くの人は直視したがらない。その光景のフラッシュバック。
でも、直視を人がしなくても、統計はきっとそうなるでしょうね。
我が家は母も私も甲状腺腫がもともとあります。個人的には高齢の母が不安を持たないよう(ストレスも癌化を早めるので)、そしてシングル家庭の自分と子どもの医療保険の見直しを早急に行なうつもりです。
玄米菜食でどこまでできるか。団地は送電線の鉄塔から近いし・・南アに早く移住したいと、たまに思いますが、これも離れてはいるけれど原発があるんでした(苦笑)。
震災後、全身の毛が逆立つような感覚が続き、けっこう疲れます。友人は自分がささくれ立って、駆り立てられて暴走しそうだって。

ちょこちょこリンクをこれからも張らせてくだいね。ツイッターは勝手に紹介してしまっています、お許しを。

2 ■Re:きついけれど、直視しないといけないことですね。

>EriKoyamaさん
ええ、認める認めないというより先に統計で証明されます。
自分たちはだまされていたと気づくには数年かかりますけどね。
ツイッターは広めるためにやってるのでw許可などはいらないですよ?♪
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
