スポンサーサイト


関西電力・高浜原発「町長暗殺指令」

関西電力が高浜原発のために高浜町長の暗殺を画策したことがあるとのことです。

もう驚きはしませんけどね。

関西電力・高浜原発「町長暗殺指令」

(その3)前編   

<週刊現代(2008年3月29日号)から本文転載>

プルサーマル計画が進行していた福井県高浜町。反対派のシュプレヒコール で緊張が高まる中、「あの町長さえおらんかったら」と口にしたのは「原発 の最高責任者」を自任する男だった??「これは特殊任務や。あいつだけは 絶対に許せん。あいつがおったら高浜原発はやがてなくなってしまうかもしれん。そやから、あんたらで、町長を殺ってくれんか」と指令が飛んだ

斉藤 寅
さいとう・しん/ジャーナリスト。週刊誌記者を経て、フリーランスに。著書に「世田谷一家殺人事件 侵入者たちの告白」がある

 「天下の関電(関西電力)の幹部から、ワシらが請け負わされた仕事は、?町長暗殺″でした。冗談ではありません。実際、その?任務″を果たすために町長を何日も寝ずに追いかけ回したこともあるんです・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■かなり多くの国民が

日本では、暗殺なんて
映画になりそうなことは起こらないってば(笑)
と本気で思っているんですよ。

暗殺って言葉出しただけでも
鼻で笑うとか。。。

現実を見たくないのか
それとも、想像力が欠如しているのか
それとも洗脳?
なんなのでしょうね。

2 ■Re:かなり多くの国民が

>ひな☆.。.:さん
洗脳もあると思いますし、自分が受け入れたくない事実を見たくないがためにそういう情報をシャットアウトするのもあるのだと思います。
原発ジプシーとかいろいろあるのですから、こういう暗殺事例があっても不思議じゃないと私は思っていました。もちろん個別の事例について全て知っているわけではありませんけれども。
自分の身に降りかかってきたときに、え?!これっていったいなんなの?!とそういう人たちは戸惑うんでしょうね。
ちなみに首都圏はそろそろ危ないと思います。梅雨時にはとてつもなく汚染が進むと思います。。。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
