スポンサーサイト


完全に地震活動期に入ってしまった東日本

今日も福島と茨城で6弱の地震が起きてしまいました。その後も5?10分おき位で震度3前後の地震が継続して起きています。

3月11日に東日本大地震が起きてから、地震は引っ切りなしです。ちょっとこの群発地震は普通じゃないと思っています。

これからの地震の予測については、ご自分の直感を頼りに判断して行動して下さい。放射能も怖いのですが、私は今は地震の方が危険だと感じています。

私は危険を察知する本能や直感は、これからは生き抜くのに特に必要なものだと感じているので…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■1ヶ月たちますが・・活発ですね。

地震活動期・・
衝撃的な気づきです。
地中深くに動くエネルギーに、私達は無力ですね。人間よりも大きな生命。原発は違う問題だけれど。
大切な人の命をなんとか守って生きたいと切に思います。1ヶ月以上もこの状態が続くと、本当に多くの人がよりストレスにさらされますね。

2 ■無題

私もこの頻発する大きな地震は異常だと思います。何かある・・・と感じます。

3 ■Re:1ヶ月たちますが・・活発ですね。

>EriKoyamaさん
ええ、原発は人災or人的犯罪です。
それとは別に地震活動期というのは間違いないです。予想していた通り、地震は異常な状態です。。。。

4 ■Re:無題

>usacoさん
ええ、アポカリプスという言葉が思い浮かんでしまいます。。そうなのかはわかりませんが。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
