

大手マスコミが黙殺の高円寺反原発大規模デモ

高円寺にて大規模な反原発デモ

今日4月10日に東京都の高円寺駅周辺にて、反原発デモが行われた。

デモに参加した人数は1.5万人から2万人近くと推定される。

参加者は今までデモに参加したことのない人も多数含まれている。福島原発事故による放射能汚染に対しての政府、東電の対応に不満を持った人が参加した。

なお、近年にない大規模なデモにも関わらず、大手マスコミは4月10日、21時の時点で全く報道していない。

(デューク通信)


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■東電包囲しなきゃ意味ない

2万人いりゃあ機動隊でも対応が難しいでしょ。もっと東北に行ってくれれば手薄になるんだけどなぁ。10万人で包囲すれば報道せざるを得ないでしょ。072で終わらせちゃあダメ。暴力なしでひたすら包囲するの。

2 ■21時以降

公共放送でも、ちょこっと流れてました。
選挙番組の合間だと、国民は見てないかも知れませんね。
裏のウルルンとか見てそうですから。

3 ■Re:東電包囲しなきゃ意味ない

>そうらんさん
いえ、そんなのじゃ人が集まりませんw
デモといっても物々しいんじゃなくて、楽しむフェスティバルのようなものでないと集まりませんからね?。
今回のデモはマスコミはほとんど報道しませんでした。そのことには意味があったと思います。

4 ■Re:21時以降

>輝きオーラのトレーナー@小林直樹さん
それは高円寺デモじゃなくて、芝公園のデモかもしれませんね。そちらのほうは25000人しか集まりませんでしたが。。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
