スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでもないニュース 4月10日

とんでもないニュースが毎日流れてくる。もう驚かなくなってはきているけれど。

東通原発と女川原発はどちらも「危機一髪」の状態に陥っていた。

福島原発で手がいっぱいなのに、東通原発と女川原発も電源がストップするかもしれない事態に陥っていた・・・・。

東京電力だけじゃなく東北電力(女川原発)も駄目じゃん。原発はもう完全なオーバーテクノロジーと言われても仕方ないわな。

国民の命と安全を脅かしてまで原発利権を守ろうとする人たちはなんなんでしょうね。


棄民政策:児童、子供の被ばく限度量を現在の20倍に引き上げるとのこと。


子供と国民の命よりも自分たちの原発利権と金のほうが大事な人たちが、またまたこういうことをやり始めた。ろくでもね?。


いわき市沖で取れたコウナゴから基準値を上回る放射性セシウムを検出

セシウムは半減期30年だから蓄積されるね。

もう完全にあのあたりの海産品は終わってしまった・・・・。


福島県による「原乳の放射性物質」検査方法が露骨な“ルール変更” 

個別検査せずに、原乳を10種類混ぜて放射性物質をごまかした。こういうことをするから風評被害が広がるんだ!!こういうことをすればするほど検査を信用できなくなるわけなのだから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。