

女川原発のトラブルも心配

☆女川原発 圧力調整パネル外れる (NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110408/k10015177041000.html

http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/761.html

東北電力が地震の影響を調べたところ、3号機では、タービン建屋の圧力を調整する「ブローアウトパネル」が外れているのが確認されました。また1号機から3号機で、使用済み燃料プールから水が床に最大で3.8リットル漏れたほか、原子炉建屋などの5か所で水漏れが起きているのが見つかりました。

福島の原発問題が大きすぎてあまり話題になってないようだけれども、女川原発もとんでもない事故。

辛うじて一系統の電源だけ生きてるって、完全に設計ミスだよね?こんな事態を考えた事がないというのが、お気楽なんだ。日本で地震が起きるのは当然。全然対応した設計してないじゃん。

こんな事故ばかり起こってるのに原発推進などと言ってるやつらは頭が倦んでるよね。ネットでも時々見かけるが。そういう奴らは今の福島原発に特攻隊として志願しろよ。そこまで原発を愛してるんだったらさぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
