スポンサーサイト


太陽戦隊サンバルカン(2)

太陽戦隊サンバルカン

小林朝夫さんの地震予知が、また当たってしまった・・・。

小林朝夫さんは7日から10日の間と言ってました。ただ関東方面という話だったのでちょっとそこらへんは違いますが、宮城県沖で7日の22時46分にM7.4の地震・・・。

一応、とりあえずはしばらく大きなものは来ないでしょうか。。。ただ、これからもずっとこういう状態が東日本では続きます。

その時にM8クラスが来れば大変なことになります。

放射能も確かに心配なのですが、私はもっとやばい地震が来ると思っています。今回は予想よりは小さかったので。。。。

今、新年度ということで東京に戻ってきている人がかなりいるようです。。。でもはっきり言って東日本は今はいてはいけないところです。

だから西日本のどこか。出来れば関西以西です。

別に私の言うことは信じなくていいのですが、ご自分の直感でこれはやばいと感じていませんか?本能というかそういうものに敏感ならば解ると思うのですが。。。

なんというか、こういう風にして日本人はふるいにかけられるのだろうか、とちょっと思い始めています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
