スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島県民は見捨てられている・・・。

今も避難指示が出ていない小中学校で10μシーベルトなんてところは普通にある・・・・・。

福島県の小中学校の「放射線量」が高いので憂慮する声

福島県の小中学校で放射線量を測定したところ、最大30μSv/h。内部被爆を別にしても、4時間x200日で24mSv。
ICRPの勧告でも1Svで5%が癌死リスクと言われているので、大人でも1年で千人に1?2人が癌死。発病はもっと多い。
子どもであるリスクと内部被曝を掛け合わせるとさらに増加する。


http://www.pref.fukushima.jp/j/Taro-schoolmonita2.pdf

これは、見捨てられているとしか思えない・・・・。

政府はこのことを問題ないという。マスコミも報道しない。

原発問題をいつも華麗にスルーする皆さん、どう思いますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 報道に問題あり、政府の観る目が原発に集中して視野が狭まっているますね。
 国民から指摘されずにやらずに済む事は、しないって事でしょうか?

2 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
本当に腹が立ちます。マスコミは原発の本当の問題は取り上げず、美談などでごまかそうとしています。
マスコミは国連主導で解体すべきです。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。