

私は、太陽光発電、風力発電、波力発電、地熱発電などの実現に焦点を当てていきたい

 マザーテレサは『平和運動』には参加しましたが
 『戦争反対運動』には参加しませんでした。

 『平和運動』では平和な状態をイメージできるけれど
 『戦争反対運動』ではどうしても戦争を意識してしまい
 「戦争」というものにエネルギーを与えてしまうからです。

 潜在意識には「反対」という認識が無いのです。

そうだね?、反対してしまうと焦点がそちらに当たってしまう。

だから、新エネルギーへの切り替えを積極的に推進していきたいと私は思う。

太陽光発電は一軒家の屋根に導入することができる。

風力発電もこの頃は技術が進み、家庭での導入も可能になってきている。

波力発電、地熱発電の技術も日本が優れている。日本は島国かつ地震国であることはこれらの技術導入には最適な条件である。これら二つは家庭ではちょっとできないものだけれども、大規模発電が可能なのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■国が・・・

太陽光発電に助成金を出してくれるといいなと思います。各家に太陽光を義務付けしてコストを下げてくれてもいいな。

2 ■Re:国が・・・

>アロハ!魂の癒しと不思議な世界さん
ええ、それがいいですね。太陽光発電は日本中の全ての一軒家につけたいですね。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
