

スクープ! 東電職員は、現場作業員を閉じ込めて逃げた

東電さん、これは本当ですか?
東電の職員が地震で逃亡し、GEの技術者も翌日帰国ってどういうことでしょう。

スクープ! 東電職員は、現場作業員を閉じ込めて逃げた

現場からの内部告発です。つうか、副島隆彦が書いているんだが、

 GE社製 の緊急の炉心冷却の装置(ECCS,イー・シー・シー・エス)が、津波で流されて動かなったのではない。その前の地震の時に、壊れたのだ。だから、予備の緊急の電源盤と、ジーゼル・エンジンとポンプが、地震で、案の定、作動しなかったらから、だから、12日午後3時36分に、1号機が水蒸気爆発して建屋が吹き飛び、14日午前11時1分に、3号機が水蒸気爆発した。この時に、小さな きのこ雲が立ち上(のぼ)った。

津波が来る前から、緊急炉心冷却装置は壊れていて動かなかったというんだが、その記述を裏付ける証言が出てますね。それとともに、東電の職員が地震で逃亡してしまい、現場で点検をしていた作業員が閉じこめられてしまったとか、GEの技術者も翌日には帰国してしまったとか、凄い話が出てます。そらぁ、フレンド作戦どころじゃねーやw もともとGEの不良品が原因じゃねーか!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
