スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽光発電システムに注目!

太陽光発電について調べていたら、実際に太陽光発電を導入している方のコラムを発見し、興味深かったので、紹介します。

家庭向け太陽光発電システムって実際どう?
“ソーラーマニア”藤本健が体験した5年間 【第1回】
?太陽電池のために一軒家を買いました


家庭向け太陽光発電システムって実際どう?
“ソーラーマニア”藤本健が体験した5年間【第2回】
?代理店選びが大事。結局170万円で導入しました



家庭向け太陽光発電システムって実際どう?
“ソーラーマニア”藤本健が体験した5年間【第3回】
?投資額は10年ちょっとで回収できそう



家庭向け太陽光発電システムって実際どう?
“ソーラーマニア”藤本健が体験した5年間【最終回】
?「設置して終了」ではダメ、上手な付き合い方教えます


投資額の回収に10年ですか?。悪くないですね。
発電システムの保証年数は10年とのことですし、停電のような非常時には自立運転ということも出来る模様です。

停電時のことも考えて、各家庭で太陽光発電を導入するのはいいのではないでしょうか。

また、ソーラーカーのだん吉についても面白い記事を発見


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。