

東電本社前にて、3名が不正逮捕の模様

デモ隊が着いてわずか10秒で、警察が出動、逮捕となったとのことです。



このYoutubeの映像は流れてますが、テレビ局のカメラも何台かあったようです。でもカメラを回すことすらせず・・・。なんだ、この国は民主主義の国ですらない!

ちなみに、下の画像はマスコミと電力会社との強いつながりです。

$肉食ストップでCO2を18%減らせる-原発とマスコミ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■えっ?

逮捕されたのは中核派だったのでは?

2 ■Re:えっ?

>そうらんさん
調べたところ、そうみたいですね。
まぁ、どちらにしろ恐ろしいことです。こういうニュースは国内では流されません。ドイツのテレビ局が映像を撮っていたらしいですが、そこからは流れるかもしれません。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
