

東京の汚染もかなりの水準に

☆核実験の3倍の降下物 「早く沈静化を」と専門家 (共同通信)

http://www.47news.jp/47topics/e/202433.php

http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/737.html

福島第1原発事故で東京に降り注いだ放射性物質のセシウム137は、最大となった降雨の21~22日に、1960年代前半まで行われた大気圏内核実験で1年間に降った量の3倍近くに達したことが25日、分かった。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あっ

47NEWSで報じてるのですか、見てきます。

2 ■Re:あっ

>晴彩(はるさい)さん
東京都の汚染はちょっとやばいことになってきてると私は思います。
この影響が大きく出てくるのは2,3年後かと思います。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
