スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島の野菜とかについて

表面に放射性物質がついてるのなら、確かに洗えばたいていは落ちるかと思います。

でも土壌から根っこを通して放射性物質を吸い取った場合はどうでしょうか?その場合は洗おうが決して落ちはしません。水分に溶け込んで野菜内部にあるのですから。

野菜を育てた事がある人は解ると思いますが、野菜は1日だけで水分を多く吸って一気に大きくなる事もあります。きゅうりなどは一日位で12、3センチから20センチ位に膨れる事もあります。

テレビなどのニュースで野菜は洗えばほとんど問題ないとかなり無茶苦茶な事を言ってます。マスコミはここまで国民の健康を無視した報道をするのかと恐ろしく思いますが…。

マスコミは何かおかしい。この事にはそろそろ気付かないとやばい事になりますよ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 福島、栃木、群馬、茨城 4県の農畜産家は、当分仕事になりません。厳しいです。福島に至っては原発の影響が一番出ているので農畜産業を辞める方も出てくると思います。
 御せぬ原子力を使う事のリスクを甘く見過ぎていた故の過ち、正に天罰なのでしょうか。

2 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
そうですね。。。残念ながらその地域では2,30年は作物の栽培は出来なくなると思います。特に福島は100年かかるかもしれません。

原発なんてものには手を出すべきではなかったとしかいえません。今は即刻日本に存在するその他の原発をいち早く停止する必要があると思います。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。