スポンサーサイト


西へ

福島原発で400ミリシーベルトの放射能が検出されたこと、東京近郊でも福島原発のものと思われる放射能が検出されたこと、それが理由で急遽、家族共々西日本にある私の実家に避難する事にしました。

そして、新幹線から降りた時に次は静岡県東部で大地震が起きたとの事。浜岡原発の事を心配したのですが、その辺りは震度4位で多分大事には至ってないとのこと。

静岡県でも震度6強といえば、被害はそれなりに出ていると思われるわけで、また大変な事になりました…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お気をつけて

デュークさんが以前紹介してくださった
川上さんの記事を今更ながら読み返し
リアルに恐怖を感じています。

どうぞお気をつけて。

2 ■それが安心です。

昨日のお昼にも子供から連絡がありました。

仕事を投げ出して帰って欲しいですが

善意で被害を受けるのは庶民ですね。

心配です。

3 ■はい

正直、デュークさんご家族がうちと同じような行動を決断されたことに安堵いたしました。
やっぱり思い立ったら出来ることを行動しておかないと、後悔するのではダメですからね。
夫は朝8時の新幹線で職場へ戻りましたが・・・これ以上事態が悪化しないことを祈ります。

4 ■Re:お気をつけて

>nekomanekiさん
はい、一昨日無事に戻りました。やはり実家がいいですね?。
首都圏ではだんだん放射能の影響が出てきたので子供を育てるのは無理ですね。。

5 ■Re:それが安心です。

>miyakeさん
ええ、人の好意を利用して自分たちの利益を追求する人たちがいますから。。
みやけさんの子供さんも広島に戻ってきてほしいですね。

6 ■Re:はい

>サーラさん
もしかしたら、お邪魔になるかもしれませんねw
西のほうが大丈夫だとやはり思います。東京は今すぐ危ないとは思ってはいませんが、かなりの長期戦になりその頃には東京も危険な地域になってくると感じています。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
