スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専門家が福島原発の放射能放出は今後数ヶ月続く可能性を指摘 from NY Times

New York Times誌によると、日米の専門家が福島原発の放射能放出が今後数ヶ月続くだろうと指摘したとのことです。

Radioactive Releases in Japan Could Last Months, Experts Say

NY Timesは決してセンセーショナルな記事を書かないアメリカの代表的な新聞です。
その新聞がここまで書いているとはどういうことなのでしょう。

今、福島原発の事故レベルは4とされています。これは茨城県のJOCと同じレベルです。でも、海外メディア(CNNやCBSなど)では、現時点で少なくともスリーマイル以上、チェルノブイリ以下の原発事故だという報道が普通にされています。

日本の政府と報道がどれだけ真実を隠そうとしているか、どれだけ情報統制されているか、そしてその情報統制の事実に気づかないでいることが、どれだけ日本国民にとって危険なことかと気づく必要があると私は思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。