スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんじゃ、こいつ

蓮舫
『津波なんて実際に来るまでに時間差があるからその時間でできる対応をすれば済むこと』
『明日来るのか100年後に来るのか200年後に来るのか来ないのかわからない対策費を使うのは無駄遣い』

命より金が大事だ、と思っている人間の発言だわ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

津波の速さを聞いたことも無い方のようですね。
津波の速さは想像以上に速いですし、その押し流す力も予想以上に大きいです。
近海で大きな地震が起きれば15分程度で津波が来ます。津波の予想高さが1mならば沿岸部は床上浸水は確実です。
政治家には想像力は無用なのでしょうかね?

2 ■こんにちは

上のちびのりさんに同意です。津波は直ぐに来る場合もありますね。

3 ■うんざりですね。

いつ化けの皮が取れるのでしょうか・・・

4 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
この人の頭の中にはお金をケチることしかないと思います。そしてそれが政治だと勘違いしてそう。
次の参院選では落ちるでしょうかね。実は落とすのに一番厄介な人物かもしれません。

5 ■Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
ええ、津波はどのように来るかは解りません。
こういうのは次の選挙で落としていかなきゃならないですね。

6 ■Re:うんざりですね。

>miyakeさん
いつでしょうか。とりあえず民主党には増税派と非増税派に分裂してもらわないとこいつの処分が出来ません。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。