スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた、世論操作の記事はっけん?

今日は、読売新聞です。

消費税上げ「必要」63%、TPP参加は53%

 読売新聞社の全国世論調査(電話方式)で、財政再建や社会保障制度維持のため、消費税率引き上げが「必要だ」と思う人は63%、「そうは思わない」は31%だった。環太平洋経済連携協定(TPP)には53%が「参加すべきだ」と答えた。

はい、これは?ですね。
この前、アメブロで消費税増税の是非についてのネタブログがありましたが、60%が増税反対、20%賛成、20%わからない、でした。

こういう捏造記事を臆面もなく書いてくるなぁ?。そんなマスコミは早くつぶれなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 ダイアモンド誌のWEBサイトに、TPPの問題提起が記事になっていました。
 TPPと聞くと農作物と工業製品ばかりに目が行きますが、実は24の分科会の1つずつに過ぎないのです。
 このままTPPに参加すれば環太平洋諸国がUSAの支配下になるだけです。

2 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
多くの人はTPPと聞いても、はてな?と思うことでしょうね。それくらいマスコミはTPPについてほとんど真相を説明していません。
TPPは日本崩壊に繋がってしまいます。絶対にしてはいけませんね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。