

前原大臣が献金を受けた先は暴力団関係

新聞では暴力団関係だとは報道してないとのこと。外国人(韓国人)だとは報道しているようだが。

なんでそういうことを報道しないんでしょうね。しかも部分的に。

さらに、この疑惑は自民党にも飛び火とのこと。

防衛大臣を務めた三氏(林芳正、石破茂、小池百合子)も、この献金を受け取っていた。

ぶっちゃけ、変なこと
(消費税増税とかTPPとか)をしなければ、献金なんてどうでもいいんですが、マスコミが事実を報道しない以上こういう情報は拡散していかないといけないじゃないですか。

てか、マスコミと金(官房機密費)の報道はいつされるのさ!!!!そちらのほうが重要じゃないかね!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■前原失脚

外務大臣辞職して代表選1回飛ばしたぐらいで済みますかねぇ。前回のメール騒動の件もありますし、もう芽はないでしょ。小沢さんをいじめた天罰ですね。

2 ■Re:前原失脚

>そうらんさん
次の代表選は無理ですね?。
というか、その頃には民主党は終わってると思いますがww
元々民主党は非自民の集まりでしかないので、この際2つにはっきり分裂してもらって総選挙してほしいですよ?
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
