

NHKの生放送で自作自演だって。。。

まじでやらせっぽいな。


面白いのはこのツイッターアカウントにフォロワーが大量(348人)に増えたらしいことww


世田谷通信より


2月12日(土)の午後9時からNHK総合で生放送された「日本のこれから?無縁社会?」で、明らかにNHKの自作自演と思われるヤラセが行なわれて波紋を呼んでいる。この番組はスタジオに一般の視聴者を呼び、ツイッターとも連動して番組を進めていったのだが、番組の冒頭で紹介したツイッターからの発言が「無縁社会、今まさにその状態です。今日も一歩も家から出ず、twitterのみです。親の介護が終わったら死にたい」というものだった。しかし、この発言をしたアカウントを見てみると、放送前日の11日に登録されたもので、フォロワーは0、発言もこの1件だけであった。「今日も一歩も家から出ず、twitterのみです」という発言内容と状況が一致せず、これはNHKの制作サイドが番組の冒頭で使うために自作自演したものではないかとツイッター利用者から指摘された。もしもこれが指摘通りにNHKの自作自演であった場合には、大相撲の八百長以上に問題であろう。(2011年2月13日)

※ ツイッターの問題のアカウント
http://twitter.com/m_aigo


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■またですか

おはようございます
いつも読ませていただいてます
この情報拡散させたいので
転載させてくださいね

2 ■こんにちは

>まろんさん
よろしくお願いしますね?
こんな事ばっかしてますよね…w

3 ■視ました。

ですが途中で怒りを感じて消しました。

4 ■Re:視ました。

>miyakeさん
そうですか、どうも評判が悪かったようですしね。。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
