スポンサーサイト


べびー

昨日、生まれました。
3,654グラムありました。大きい?

自然分娩はあきらめて、計画分娩で陣痛促進剤とかを使いました。分娩室に運ばれたのですが、大きすぎるため吸引も行うことに。そのため頭はひしゃげてしまいましたが。。。w

でも、これだけ大きくてもおてては小さいんですよね。
どうも右利きのようで、右手に指を近づけるとぎゅっと握ってきます。左手はそういう動作をしません。

大きいために低血糖の危険性があるので、小児科に入院ということになりました。とはいえ母子同室もできるし、問題がなければ母子ともに一緒に退院できるとのこと。

妻と赤子には本当にお疲れ様でした。
先生、助産婦さん、看護婦さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうでしたか

おめでとうございます。

2 ■おめでとうございます!

大きくて立派な赤ちゃんでしたね!
ママが立派ですよー!やっぱり!!
お腹でなかなか育たない赤ちゃんだっているんだから、母子共に元気というのは本当におめでたいことですよね♪
会社ズル休みしたくなる気持ちわかります(^∇^)ずっとみててください♪

3 ■おめでとうございます!

待ちに待ったベビー♪可愛いでしょうね(⌒▽⌒)

私の甥も吸引でしたが、一週間も経たずに真ん丸になってました!大丈夫ですよ♪

4 ■Re:そうでしたか

>晴彩(はるさい)さん
ありがとうございます?

5 ■Re:おめでとうございます!

>サーラさん
ええ、大きいです。
母子ともに元気なのはよかったです。
どうもお利口さんと周りの人たちに呼ばれているようです

6 ■Re:おめでとうございます!

>pupperさん
ありがとうございます。
頭の形は、どうもまともになりつつあります。
髪の毛もしっかり生えていてとても人間的な赤ん坊ですよw
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
