

与那国海底遺跡

【日本の海底ピラミッド】沖縄の海底遺跡のニコニコ動画です。



BGMがなんだか・・・wですが、海底遺跡の全体像がよく解りますね。

また、この海底遺跡について調査している琉球大学の木村教授が書いたニューズレターが以下にあります。

与那国島海底遺跡の現状、保護のあり方

これは動画を見れば一目瞭然なのですが、どう考えても自然に出来たものではないです。
学者というのはあほな権威主義者が多いのか、文明史を覆す可能性のあるものは徹底的に無視して排除するのでしょうね。

以下、参考資料
沖縄の海底遺跡(1)
沖縄の海底遺跡(2)
沖縄の海底遺跡(3)
沖縄の海底遺跡(エピローグ)


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■木村教授は

以前から書いてました、テレビにも出られてましたがここ数年は見かけませんね、何故だろう。

2 ■Re:木村教授は

>晴彩(はるさい)さん
私はテレビをあまり見てないので分かりませんがw、今でも活動されてらっしゃるようです。
http://web.mac.com/kimura65/Site2/Home.html
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
