

10年でこれだけ進んだ新聞・テレビ離れ




http://gigazine.jp/img/2011/01/03/lifestyle_2010/lifestyle_201002.png

http://www.kuraray.co.jp/enquete/life/home2/data3.html

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは

新聞テレビが相手にするのはネットをしないジジババくらいですね。私も爺ですがネットはするので。。。

2 ■Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
妻の親戚にはネットは全くしないけれども、マスコミと検察が小沢さんを攻撃していることを理解している晴彩さんくらいの年齢の方もいます。

ネットをやったからといって真実がわかるとは限りませんが、新聞やテレビのプロパガンダからの洗脳が解かれるには、マスコミから国民の大多数が離れてきているということを示すこのようなデータは朗報だとは思いますね。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
