スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今日は、地元の神社に初詣にいってまいりました。

いつもは閑散とした神社なのに、今日は参道の下まで人がずらっ??っと。。

すごい人だかりでした。

初詣から帰ってきても、ご飯食べて。。そしてお菓子も食べてw

多分こういう感じでぼ?っと一日が過ぎることだと思われます。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
私は並ぶのが嫌いなので、行きましたがパスしました(汗)

2 ■Re:あけましておめでとうございます。

>晴彩(はるさい)さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

地元の小さな神社でさえ30分待ちくらいでしたから。。。急がないなら明日以降がいいかもですね?。

3 ■よき一年に

お祈りしています(^-^)

4 ■Re:よき一年に

>サーラさん
あけましておめでとうございます。

多分今月には生まれるかと思っています。大変です?
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
