

マンモグラフィーは実は役に立たない

昨日の子宮けいがんワクチンに続いて、別の利権について記事にしておきます

がん検診としてこの頃マンモグラフィーが話題になってますが、これは実際にはエコーよりがんの発見確率は低いようです。

実際には利権であると、私の妻が従兄弟の方から直接聞きました。

なんなんだろうね、今の医療は全く信用できないですな。どこも利権利権だし

一番いいのは病気にかからないように、日頃の食事をまともなものにしておく事です。

肉食を完全にやめることです。これはガチですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
