

酢豚っぽい

これは。。。。酢豚そっくりです。

ソイミートを使って作ったところ、見た目と食感、味は全く違和感はありませんでした。

においに大豆臭さが多少残っているのですが、これからの研究次第でほとんど気にならなくなると思います。

カロリーは肉の5分の1、、たんぱく質は2倍、食物繊維も豊富なソイミートは料理次第では完全に肉の代わりになりますよ?。


肉食ストップでCO2を18%減らせる-Image154.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■うん!

酢豚っぽい!
豚肉は食べられないから、鶏肉で代用してました

なる、その手があったか

2 ■Re:うん!

>楓さん
とてもいいですよ?。何の肉か言わないで出しても肉じゃないとは解りませんw

ここまですごいんだ?、と思いますよ?。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
