

今度は製薬会社のファイザーが隠してた

ウィキリークスは悪い? 悪くない?ブログネタ:ウィキリークスは悪い? 悪くない? 参加中

私は悪くない!

今度のリークでは、製薬会社のファイザーがアフリカで試験者を11人殺してしまっていたと公表された。ファイザーは公表せずにもみ消していたと。。。そして未だにファイザー側は否定しているらしい。。。
ウィキリークスがリークしなければ、表ざたにならなかった犯罪だよね。

ファイザーの製品はもう買っちゃいけないね?。


政治家ブログポータル

===================
ウィキリークスは悪い? 悪くない?
>>みんなの投票結果は!?
・悪い!
・悪くない!
・よくわからない

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは

欧米系の会社はこれだけではないと思いますね。もっとリークして欲しいですね。

2 ■Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
ええ、これだけではないですね。

もっとリークすれば、と思いますが、ウィキリークスがリークした内容がほとんどの人には伝わってませんね。。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
