

ウィキリークス

ウィキリークスが報道したことって、なんか微妙な記事が多いように感じる。。。。

まぁ、そんなことはどうでもよく、異常だと思うのは、ウィキリークスに対しての各国とマスコミの過剰な反発だ。

まさかここまで、というほどウィキリークスと創設者のアサンジ氏を叩いている。この各国政府とマスコミの叩き方に気持ち悪い、絶対に何かあるな?っと思ってしまうのだ。

wikileaks(ウィキリークス)総合



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 各国が叩く一因に発足者が高い技術を有するハッカーであることは無関係ではないでしょう。

2 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
この頃になっていきなり叩かれるようになるのは、やっぱり異常ですよ?。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
