

まじか!

仙波氏「コーヒーを飲ませてカップから指紋を取り、犯行現場から指紋が出た、と捏造する。そんなことは当たり前に行われている」

(live at )

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 警察や検察への警告? でも官房長官自身が傾国だと思います。
 国家権力の暴走は怖いです。海の向こうでは表面上自由化を装いながらも、本音を語れない国がありますね。

2 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
あの官房長官はろくでもないですな。腹立つので無視していますが。

3 ■そうらしいですよ。

仙波さんの講演や本に書かれています。

4 ■Re:そうらしいですよ。

>miyakeさん
いやはや・・・。
これほどまでとは、とは思いませんでした。
下のほうの警官には一生懸命に捜査している人が多いと思いますが、一部や上のほうがこれほど腐敗していては不憫になってしまいますよ。。。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
