スポンサーサイト


低置胎盤

今、赤子はかなり大きくなって順調に育ってるんだけれども、先月は低置胎盤だと産科のお医者さんに診断されていた。

そんな状態だったので、私たちが懇意にしている神社でご祈祷して頂いたら、次の日に赤ちゃん釚の動きに変化があって、もしかしたらと思ってたらその数日後の産科の診断で低置胎盤が治っていた。

その事をその神社に来られているお医者さんに話してみたら、かなりびっくりされた。どうも低置胎盤は簡単には治らないらしい。

低置胎盤だと事前入院も必要で帝王切開の可能性もあったので、とりあえず治って良かった。

どうもやんちゃな子で、逆子になったり治ったりしている。あと一回転位するかもと妻と話している。

この前お風呂セットを買ってほぼアイテムの用意は出来てるかな。後は元気にぽんっと出て来れば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■凄い!

そんな事もあるんですね!
やんちゃでも何でも元気が一番ですよね!

所でYayoiちゃんの悪阻は少しは落ち着きましたか? 
凄く大変そうだったので心配してます。

2 ■Re:凄い!

>みちさん
うん、やんちゃで元気なのはすごくいいです。

つわりは前より少しはよくなったようですよ?♪
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
