スポンサーサイト


Baby, please come to my home!

この前の日曜日に今度生まれてくる予定の赤ちゃんのためのベビー服を買いました。

COMME CA ISMで買ったのですが、超かわいい?!!

肉食ストップでCO2を18%減らせる-Image148.jpg肉食ストップでCO2を18%減らせる-Image147.jpg

この格好でちょこちょこ歩き回っている姿を想像するだけで涎が出そうです。でもサイズ50?60なのでハイハイも出来ない期間なんですけどね。。。サイズをもうひとつ上げたほうが良かったかもです。

COMME CA ISMのほかにも幾つか赤ちゃん用品のお店を回りました。今回は買いませんでしたが、GAPはよさそうです。品も悪くなさそうだし安いしで、次からは活用しそうなところです。

それにしてもミキハウスはアホみたいに高かった。なぜあんなに高いのか全くわけがわかりませんが、私たちが利用することはないでしょう。デザイン的にも普通すぎてつまんないし。

そろそろ揃えていかないといけないのですが、性別がまだわからないので。。分かればもっと買うんですけどね?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとうございます!

待ち遠しいですね!
可愛いなあ。
GAPはbabyからkidsまで重宝しました。
お安いのでつい・・でも工場の労働条件が心配。

フェアトレード&オーガニックのものはおすすめです。people tree とか。素材も安心ですし。

寒くなってきましたのでお気をつけて・・。

2 ■本当に

>nekomanekiさん
かわいいですよ?。お腹がぴくぴく動いたりかなり活動的ですから、出て来てもいろいろ動き回りそうです

GAPは良さそうですね。フェアトレード&オーガニックもサイトで見たところいい感じです。性別がわかったら大活躍しそうですね

3 ■おめでとうございます!

早とちりしちゃいました
これからなのですね(*^o^*)

この前GAPでオトナ買いしてしまいました
だって安くて可愛いんだもの。

女の子なら、ジルステュアートもオススメです。
乙女な可愛いお洋服がたくさんありますよ。

うちもミキハウスは買いません。
高すぎる?(`×´)

4 ■Re:おめでとうございます!

>楓さん
コメントありがとうございます?
&コメント返し、かなり遅れてすいません。。
そうなんですよね。ミキハウス高すぎます。確かにいいものだと思うのですが、あの値段だったら同等の質のもので二つくらい買えるな?。。。と思います。

そこへ行くとGAPはいいですね。可愛いしそんなに高くない。なので私たちのような親にとってはとっても有用なブランドですね?♪
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
