スポンサーサイト


勘のいい人は当然わかっていること、そして

当然気づいている人は気づいているので、特別書くことではないかもしれないけれども一応書いておこうと思います。

日本は検察天国、マスメディア天国の国です。検察とメディアがスクラムして日本の官僚機構を変えよう、アメリカへの属国状態を変えようとしてきた政治家などを政治的に闇に葬ってきました。

そしてそれは今でも続いています。政権交代したけれども、脱官僚は失敗し、これからも官僚・マスメディア天国は続くことになるかと思います。

今の菅政権は検察・メディアとつながり始めました。自民党以上に官僚、マスメディアと癒着することになるでしょう。そして菅政権の目下の敵は脱官僚を進めようとしてきた小沢・鳩山派です。小沢・鳩山派が脱官僚を本気で進めようとしてきたからです。

自民党と今の民主党執行部は官僚主義ということで全く同じです。だから官僚主義そのものは温存されます。

自民党と民主党でどこが違うかというと、イデオロギーです。自民党は保守、民主党は革新となります。特に民主党執行部は極左です。民主党という名前ですが、実際は共産党といってもいいような人間が執行部にごろごろいます。ここでいう共産党とはスターリンとか毛沢東とかポルポトとか。。。あの系統です。

さて、ここからは私の想像です。

戦前の日本の政治は極右ファシズムでした。これからは極左ファシズム政権になっていく可能性があります。そして多分、戦前と同じことを繰り返す。。。

だから、世界的にこのような動きが起こっていき、第三次世界大戦が起こる可能性が私は高いと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■非常に危険ですよね!

小泉内閣が全ての発端ではないですか?
売国奴が増殖してます。

小沢・鳩山グループが離党して自民党他右寄りな方々と組み解散して政権奪取するしかないのではないでしょうか?

政局は大変分かりにくい構図になっています。

正し、来年の統一地方選挙があるので身動きとれない状況ですね。

その前に党員サポーターが選挙無効を訴える必要があると思います。
何なんですかあの代表選は!

2 ■Re:非常に危険ですよね!

>海を救うyuumaさん
小泉内閣からおかしくなってしまいましたね。本当に国民のために働く政治家がパージされてしまうようでは、この国がおかしな方向に進むのは当然ですよね。

代表戦で菅陣営が詐欺をしたとしても、とても立証することは不可能だと思います。

これからいったいどうなるかは私には全く解りません。そのうち戦争が起こるのかな。。という予想はあります。それはただ単にリーマンショック以降から始まった大恐慌は間違いなく続いていることからです。

3 ■無題

 日本の政治力、とりわけ外交力は戦後衰える一方に感じています。
 安全で便利な社会に慣れた者は、災いが自分に訪れる事を想像できない。
 中国人が不正に生活保護申請をしたと新聞記事になっていました。生活保護世帯は急増、少しずつこの国が壊れて行きます。

4 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
日本はこれからは衰退の道を突き進むことになると思います、世界全体かもですが。菅の経済政策・外交政策はアホですからね。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
