

日本武道館

今日は、ライブ二日目!

そして今回2度目のライブ?。

この前の日本テレビのZEROでの氷室京介特集はかっこよかった?。孔子の言葉から、50歳にして天命を知る、という言葉。当の氷室さんは天命は全然わかってないといってたけれどw

氷室京介といえば日本ロック界のカリスマなんだけど、全然自分に才能がないなんて自分で言ってた。って、氷室に才能がなければ誰に才能があるんだろ・・・・。

いろいろ調べていると、すごい愛妻家で人柄もよいという話がいくらも出てくる。スキャンダルとは無縁だし、驕ってしまうアーティストが多い中ですごいな?、と思う。

実は日本武道館は始めてだけど、今から行ってきマウス?♪

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ほんとほんと!

浮いた噂がないですよね?
なーんか 一途って感じがする
O型って結構まじめじゃないですか?

そういうところも引かれちゃいますね

2 ■Re:ほんとほんと!

>rusiさん
そうですよね。全くスキャンダルなし。愛妻家なんですよね?。
奥さんもできた人みたいですしね?。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
