

冤罪の鈴木宗男さん・・・

知っている人は知っているけれど、鈴木宗男さんは検察とマスコミに罪をかぶせられてしまった。ありもしない罪を。

今の日本ではこういう恐ろしいことばかり起こる国になってしまった。どの国も恐ろしいのかもしれないけれど。

民主主義という絵に描いた餅は日本には存在しなかった。これからも存在しないのかもしれない。

非常に恐ろしい。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■とんでもない国状ですが

平和な民主主義だと
マスメディアが唱えて
国民も一緒になって、

押し付けの民主主義が、
まるでアイドル、
現実を知る必要も感じることなく
空想で
夢を追っ掛けて

敗戦でずたずたになってしまった
日本人の心、精神です。

2 ■その後。

疑問を感じる報道さえありませんね

怖いです。

3 ■Re:とんでもない国状ですが

>ktnpoさん
そうです。
それを持った政治家が小沢さんです。次の総理には小沢さんになってもらわないと日本は滅びます。。

4 ■Re:その後。

>miyakeさん
ええ、怖いです。そしてマスコミのいうことをそのまま信じるおばかさんが国民にも多いのも・・・。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
