

一つ前の記事について

私のいるところの選挙区の民主党議員さんの事務所に電話入れました。

女性の方が応対して下さったのですが、こちらの話をしっかり聞いてくれました。

本当の民意はマスコミが発表する中にはないということ。ネットのYahoo!政治とかライブドアのアンケートとかの方が正しい事。官僚主導の消費税増税には絶対反対だということ。

伝えてくれるとも言ってくれました。あちらとしては選挙区の有権者は無視できないと思います。特にコアな民主党支持者なら。

今回の代表戦は小沢さんでないと、日本がおかしくなる。脱官僚もままならず望まない消費税増税とかされては許す事は出来ません。

小沢総理を望む有権者には民主党議員に電話とかFAXとかで民意がどこにあるか伝えて欲しいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
