

ツイッターより拡散希望PR

中村議員がツイッターで呼びかけられていました。
NakamuraTetsuji
中村てつじ(中村哲治)民主党参議院議員

「ぜひ選挙区の民主党国会議員に小沢支持を働きかけて下さい。なぜ小沢総理を期待するのか、電話・FAX・メール何でもいいです。他の議員から言われるよりも選挙区の有権者から言われる方が効きます。 RT @butubutugrumble 私たち小沢支持派にできることは何でしょうか?

この代表選挙は国民運動なくして小沢総理の誕生はありません。そしてこの過程は日本に本物の民主主義を根付かせていく過程ともなります。歴史は主権者である国民が作る。これが小沢さんの思いです。一人ひとりが自立し助け合う社会を作るために。ともに動いて頂けませんか。よろしくお願いいたします。」

私もその通りだと思います。是非これを拡散、そしてできれば実行もお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
