

やっぱり書く

この頃、また変更報道、捏造報道がすさまじい。

今度の民主党の代表戦の世論調査をよく新聞やテレビなどは載せるのだけれど。

新聞・テレビなど
小沢 15%前後   菅 65%前後

ネット(Yahoo!政治、ニコニコ動画など)
小沢 65%前後   菅20%前後

明らかに、新聞とテレビは捏造だろ・・・・。ネットで新宿と大阪で小沢氏と菅氏が演説をしてた動画を見たのだけれども、明らかに小沢氏の演説の方が声援が大きかった。(その中にはマスコミに負けるな、という声も聞こえた)

http://www.ustream.tv/recorded/9366646

テレビや新聞といったメディアにとっては、利権を小沢氏に壊されるのが嫌らしい。

マスコミなんて今や「利権の番人」。ペンが正義なんて気骨のあるジャーナリストは少ないしね。(というか、テレビや新聞からは干されてる人もいるし・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうですね

上杉隆氏はテレビでは干されてますがラジオでは頑張ってますから、ネットとラジオは同じ傾向ですね。

2 ■Re:そうですね

>晴彩(はるさい)さん
そうですね。よく似ています。
それだけテレビがおかしいということなんですけどね。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
