スポンサーサイト


氷室京介プレミアムライブ IN 市原市市民会館


弾けました

17時から始まって約2時間弱のライブ。20曲位だったかな

やっぱり新しい曲が多かったのですが、今までの曲もありました。

mixiコミュによるとだいたいの曲目はこんな感じです。

Rock'n' Roll Suicide
Doppelganger
BANG THE BEAT
SILENT BLUE
ONE
MIDNIGHT EVE
MISSING PIECE
DON'T SAY GOOD BYE
STORMY NIGHT
The Distance After Midnight
My Name is "TABOO"
LOST WEEKEND
NO MORE FICTION
TASTE OF MONEY
WILD AT NIGHT
Say something

STRANGER
WILD ROMANCE
Sarracenia

腕も足サンダルも疲れた?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様でした

2時間て短いですね?

確かに腕、足 疲れましたね

でも楽しかったー!

2 ■Re:お疲れ様でした

>rusiさん
お疲れ様でした?

あっという間の2時間でしたね。新曲がやっぱり多かったです。

ライブツアーTシャツも買いましたし、来週金曜の武道館が楽しみです?。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
