スポンサーサイト


本棚組み立て

この週末は、本棚(高さ230、幅90、奥行き40)を組み立てました。

問題なくできましたが、は?、疲れた?。

こんなでかい家具を組み立てたのは初めてで、構造自体は単純なのですが、ドライバーが小さいドライバーしかなかったのでドライバーが馬鹿になるわ、ゴムハンマーがないわ、なので買いにいく羽目になりました。

今、関東では炎天下。非常に熱い。なんか37度とかいう地域もあるんですけれど?。そんなので家でエアコン使ってずっといると楽です。

そして、本棚完成。持っていた全ての本はすっきり収納できました。本以外にもいろいろ入りそうなので、スペースが余ったところにはそれ以外のものを収納することにします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
