

日本では報道されない「CO2地球温暖化説の崩壊」



去年末ごろ、IPCCが提唱する「CO2による地球温暖化」のデータが捏造されていたということが、欧米のメディアを騒がしました。
この事件はクライメイトゲート事件と呼ばれ、テレビや新聞のニュースでも大きく取り上げられ、CO2による地球温暖化は捏造されたものであることが多くの一般人の間にも広がりました。

しかし、日本のマスコミは全くこの事件を伝えず、いまだにCO2が地球温暖化の原因だと喧伝されています。

それくらい、日本のマスコミは事実を隠蔽することしかしないわけで。。。本当に日本のマスコミはガラパゴス諸島だな、というのが私の率直な感想です。そのガラパゴス諸島のニュースをそのまま信じてしまっている日本人も可哀想なんですけどね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 全ての海外情報が日本にとって必要とは言えないのでしょうが、温暖化ガス削減が捏造である事実が出て来たのなら報道して欲しいですね。
 その上で、温暖化ではなく環境負荷削減の製品作りやビジネス展開を進めるのが良いと思います。

2 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
全てが必要なわけではないのですが、今回のクライメート事件に関して全く触れないマスコミはおかしすぎるんです。それほど大きな話題に海外ではなっています。
本当の環境負荷軽減のための運動なら私も全く異論はないです。ただ、今のエコは似非ですから。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
