スポンサーサイト


子宮けいがん予防ワクチンって?


劇毒だよ

アメブロでも宣伝やってるみたいで書いた方がいいと思った。

このワクチンを摂取した人には突然死してる人がいるの。その直前まで全く健康の問題がなさそうな人でもです。

そして、この子宮けいがんというのは、子宮に関係する癌では発生率や死亡率は断然低い。なのに突然死のリスクを起こしてまで行う必要があるのか、という疑問が付き纏う。

いろいろと調べるとこのワクチンは製薬会社の利権なのだなという事が想像できる。

なので、皆さんこのワクチンの摂取の話には気をつけて下さいね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■製薬会社の利権

低容量ピルの安全性に問題があると報道された時は環境ホルモンが含まれているという話でした。新型インフルエンザもそうでしたが、いたずらに不安を煽って利益を得ているとなると許せないですね。

2 ■無題


ご無沙汰してます。
奥ちゃま おかげんいかがですか??

たぶん あたし 子宮頸がんなる派です・・・

頸部にポリープあったし 原因になりやすい感染症なども 若い時に・・・(;^_^A

婦人科系弱くて すぐ体調はオマタにでます(^▽^;)

気になってけど やっぱり こわいお薬だったですのね・・・

3 ■この件は

僕もうちの会社の女性も怒っています!

みはらじゅんこさんが選挙の演説やテレビで推進をどうどうと発言してましたが信じられません!

こんな事が起きれば将来日本から子供はいなくなります!
絶対阻止しなきゃなりません!

4 ■こういうのは

>そうらんさん
恐ろしいですよね。ネットではある情報なので知ってる人は知ってますが知らない人は全く知りません。

とにかくこういう事があれば人づてにも伝えていく事でしょうか

5 ■あまり

>ティンシャさん
気にしすぎるのはよくないでしょうね

こういう恐ろしい薬剤とかはネットで話題になったりします。もしそういうのがあればブログで紹介していくので、人づてに知らせていってくれるとありがたいです。

少し悪阻はよくなってきてます?

6 ■利権が

>yuumaさん
様々なところに入り込んで今の世界は恐ろしいですね

利権のためには人が死のうと、後遺症が出ようとどうでもいいのですから…。

7 ■もちろん

娘にも接種しません。

ワクチンのことをいろいろと知ってから、全てのワクチン接種をストップしています。

うつ病とかいろいろCMしてますよね。

高齢者だけでなく、若年層を取り込もうとしているのかな?と思います。

8 ■Re:もちろん

>kewpieさん
ワクチンを打って健康を害したり、子供を産めなくなったりしたら意味が解らないですしね。

行政からワクチンを、という話があったら、ネットでそのワクチンが安心できるものか調べてみないといけない世の中って怖いものです。

うつ病のCMなんてやってるんですか。思いっきり利権みたいですね。ひどいものです。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
